2017年5月12日 (金)

ごめんなさい!

 お疲れ様です!

他のところばかり手をつけて
ここのブログがほったらかしになっていました!
 
ごめんなさい!
 
HPには
各インポーター様から御持ちいただけるスピーカーを
アップさせていただきました!
まだまだ御知らせしたい事がありますので
頑張って作業を進めて
少しでも皆様に早く御覧いただけますよう
精進いたします!!
では、急ぎ取り掛かります!!!(笑)
 
 

| | コメント (0)
|

2017年1月 5日 (木)

2017年!

皆様、明けましておめでとうございます!

ブログへの書き込みが遅くなってしまいましたが、
今年はやらせていただきます!
 
「第12回東北プロオーディオスピーカー試聴会」
 
そして、ブログもままならないのに
Facebookのページも作りました!
宜しければそちらも御覧頂き
皆様のお力で広めていただけると幸いです!
他力本願ですみません・・・。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
 
Facebookページ
 
 
 
 

http://www.soundcalm.com/tohoku-pasp.html                     m.t

| | コメント (0)
|

2015年7月18日 (土)

第11回の写真

  お疲れ様です!

遅くなってしまいましたが
「第11回東北プロオーディオスピーカー試聴会」の
写真をアップ致しました!
 
2ヶ月もかかってしまいました・・・
申し訳御座いませんでした!
 
写真を見ると5月の事が蘇って参ります・・・
てるてる坊主のおかげでとても御天気の良い3日間でした!
 
今現在の山形は元台風11号・温帯低気圧のおかげで
雨が降ったり、やんでいてもどんより薄暗いですが、
皆様の所はいかがでしょうか?
 
これから更に暑くなったり、急に雨が降ったりと
夏らしくなっていく中で
野外現場等も増えていく事と思いますが
体調や怪我等くれぐれも御気をつけ下さいませ!
 
 
 

http://www.soundcalm.com/tohoku-pasp.html                     m.t

| | コメント (1)
|

2015年5月17日 (日)

セミナー

  お疲れ様です!

いよいよ試聴会まであと9日!
一桁になってしまいました・・・。
間に合うように頑張ります!(笑)
 
大変遅くなってしまいましたが
皆様にダイレクトメールを発送させていただきました!
順次皆様のお手元へお届け出来る事とは思いますが
御入用の方は御連絡いただければ幸いです。
すぐに発送させていただきます!
 
なお
ダイレクトメールを御持ちでなくても入場していただけますので、
皆様お誘い合わせの上、御来場いただければ幸いです!
 
さて
ここにも書かせていただきましたが
「第11回東北プロオーディオスピーカー試聴会」では
「鈴木智雄氏によるセミナー」を両日行います!
「レコーディング、マイクアレンジ講座」と称しておりますが
詳細が決まりつつありますので
決定次第、HPやBlogにて御知らせします!
もう少々御待ち下さいませ!
 
 

http://www.tohoku-pasp.com/                     m.t

| | コメント (1)
|

2015年5月 9日 (土)

やっと・・・

 お疲れ様です!

やっとHPにアップしました!
遅くなってしまい申し訳御座いません!
 
「第11回東北プロオーディオスピーカー試聴会」は
5月26・27日の二日間開催します!
そして
26日は「Large Speaker」と「Monitor Speaker」の同時試聴、
27日は「Small Speaker」と「Monitor Speaker」の同時試聴
そしてそして、
「鈴木智雄氏によるセミナー」は両日ともに行います!
 
スピーカーの試聴方法は26・27日とも例年通り
共通のCD音源と各インポーター様セレクトによるCD音源、
生バンドによる演奏での試聴になります。
 
各インポーター様に御提供いただくスピーカーの詳しい情報は
 
HPもBlogも少しずつですが更新して参りますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
 
 
 

http://www.tohoku-pasp.com/                     m.t

| | コメント (0)
|

2015年2月26日 (木)

遅ればせながら・・・

 お疲れ様です!

 
タイトル通り、遅ればせながら・・・
 
明けましておめでとうございます!
 
 
そして、
 
「九州インポートプロオーディオフェア2015」
大変お疲れ様でした!
 
今年も参加させていただき、勉強させていただきました!
今年はフライングでスピーカーを試聴するという新たな試みがあったにも関わらず
関係者の皆様が色々と頭を悩ませ、様々な準備をされた結果
とてもスムーズに進行されていて感激しました。
私共も見習わなくては・・・。
 
Dsc03888b  
 
 
東北プロオーディオスピーカー試聴会は今年もやります!
第11回もやらせていただきます!
 
大分遅くなってしまいましたが・・・
 
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
 
 
 

http://www.tohoku-pasp.com/                     m.t

| | コメント (1)
|

2014年7月 9日 (水)

写真をアップしました!

 お疲れ様です!

「第10回東北プロオーディオスピーカー試聴会」の写真をアップ致しました!
写真のアップが終わり、ブログを書こうと思ったら
先にコメントを頂きましてありがとうございます!
先を越されてしまいました(^-^;
 
仕込み日・初日・二日目と三日分スライドショーで流れていますが
下部の「こちらからも御覧頂けます。」をクリックしていただければ
全ての写真を一覧で御覧頂けます!
 
皆様にたくさんの写真を見ていただきたくて
沢山の写真をアップしておりますが
削除してほしい写真等ございましたら
御連絡いただければ対応させていただきます。
宜しくお願い申し上げます!
 
写真を見ていると当日のことが思い出されます。
仕込みの写真からは
皆様の真剣で楽しそうな表情が見受けられて
見ているだけで楽しくなります!
やっている時は大変の方が大きかったのですが・・・。
 
試聴会へいらっしゃれなかった方々に
当日の様子を少しでも感じていただけたなら幸いです!
 
 
 

http://www.tohoku-pasp.com/                     m.t

| | コメント (5)
|

2014年5月28日 (水)

新聞記事

  お疲れ様です!

HPにはアップさせていただきましたが
ブログにも新聞に掲載された記事をアップさせていただきます!
 
あらためまして
「第10回東北プロオーディオスピーカー試聴会」に
御協力いただきまして、ありがとうございます!
 
この試聴会を10年間やってきた事で
皆様が何かを少しでも積み重ねていけていれば幸いです。
おこがましいですが・・・。
 
来年もより良い試聴会にする為に精進して参りますので
皆様も御意見・御感想・御提案をお気軽に寄せ下さいませ!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
 
 
Dsc03682b_4 
 
 

東北プロオーディオスピーカー試聴会

http://www.tohoku-pasp.com/                     m.t

| | コメント (2)
|

2014年5月20日 (火)

無事終了致しました!

  お疲れ様です!

「第10回東北プロオーディオスピーカー試聴会」は
沢山の皆様のお力添えのおかげさまをもちまして
無事終了する事が出来ました。
ありがとうございます!
 
第1回を開催する時には
第10回を迎える事が出来るとは思っておりませんでした。
第10回を迎える事以上に
沢山の方々と出会い、繋がり、助けていただいて成り立っている試聴会を
想像すら出来ませんでした。
 
この10年はかけがえのないものでしたが
この先もっとより良くしていく為に、
ジジイさんの御言葉を御借りして・・・「新たな世界を目指して参ります」!
 
出来ましたら、新たな世界へ御一緒していただけませんか?
 
 
Dscf1019b   Dscf1011b 
 

東北プロオーディオスピーカー試聴会

http://www.tohoku-pasp.com/                     m.t

| | コメント (4)
|

2014年2月28日 (金)

お疲れ様でした!そして、ありがとうございます!

 お疲れ様です!

「第10回九州インポートプロオーディオフェア」

無事終了、おめでとうございます!

大変お疲れ様でした!

今年は2日間堪能させていただきました。

御来場いただいた沢山の方々が、笑顔で真剣に

御覧になったり、試聴されたりしている場面が印象的でした。

来年「第11回」の開催も

2015年2月18・19日と発表されました!

大変楽しみなのですが、

その前に山形が待っております・・・。

あと3ヶ月を切りました・・・!

頑張りましょう!

宜しく御願い申し上げます!

 

Dsc03587b Dsc03601b  

Dsc03602b Dsc03603b  

 

 

東北プロオーディオスピーカー試聴会

http://www.tohoku-pasp.com/                         m.t

| | コメント (8)
|

«明けましておめでとうございます!