« 義援金の寄託 | トップページ | お疲れ様でした!そして、ありがとうございます! »

2014年1月16日 (木)

明けましておめでとうございます!

 お疲れ様です!

そして、明けましておめでとうございます!

新しい年を迎えて早くも半月が経ってしまったのに

御挨拶か遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした!

 

今年のブログ書き始めとして

先にHPにアップさせていただきましたが、

「第10回東北プロオーディオスピーカー試聴会」の

日程を発表をお知らせ致します!

 

2014年5月14日(水)・15日(木)

2日間開催予定です。

今年は記念すべき10回目ということで

2日間の開催を予定しております。

 

詳細は決まり次第、HP・ブログ等に発表させていただきます!

 

本年も「東北プロオーディオスピーカー試聴会」を

どうぞ宜しく御願い申し上げます!

 

 

東北プロオーディオスピーカー試聴会

http://www.tohoku-pasp.com/                         m.t

|
|

« 義援金の寄託 | トップページ | お疲れ様でした!そして、ありがとうございます! »

コメント

ジジイ@です。  明けまして おめでとうございます。

1月末まで 本年の開催のご案内は、出ないと思っていた為

掲載されて 直ぐのコメントが遅れて申し訳ございません。

昨年 福島でのスタッフミィティングで 出た事の具現化を目指し

第10回目の開催 ご案内が発表されました。 

多分 ジジイは、ほぼその週は、県民会館さんに 移住予定

です。   笑顔で お会いできます様。

投稿: ジジイ | 2014年1月20日 (月) 09時30分

ジジイ@です。  九州試聴会も 終わり いよいよ

山形の番ですうね。  何時もの通り 気負わず 平常心で

ご来場頂く 皆様を 笑顔でお迎え出来れば と考えます。

昨年から ご来場頂く方々へ お伝え致しておりますが

ワイヤレスA帯 700MHz移行に 色々な情報が錯綜していま

すが,東北6県の免許人様へ 正式な情報提示の意味で

一般財団法人700MHz利用推進協会様の お力添えを頂き

ご来場頂く皆様へ 勉強の場も 計画させて頂いております。


又 昨年 福島で スタッフミーティングの際の 具現化も

計って ご来場の方々へ ご呈示出来ればと 思います。

そうだ 牢名主さん 改め老名主さん 椎間板ヘルニアと

診断された様です。

投稿: | 2014年3月14日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義援金の寄託 | トップページ | お疲れ様でした!そして、ありがとうございます! »