« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 無事終了致しました! »

2014年2月28日 (金)

お疲れ様でした!そして、ありがとうございます!

 お疲れ様です!

「第10回九州インポートプロオーディオフェア」

無事終了、おめでとうございます!

大変お疲れ様でした!

今年は2日間堪能させていただきました。

御来場いただいた沢山の方々が、笑顔で真剣に

御覧になったり、試聴されたりしている場面が印象的でした。

来年「第11回」の開催も

2015年2月18・19日と発表されました!

大変楽しみなのですが、

その前に山形が待っております・・・。

あと3ヶ月を切りました・・・!

頑張りましょう!

宜しく御願い申し上げます!

 

Dsc03587b Dsc03601b  

Dsc03602b Dsc03603b  

 

 

東北プロオーディオスピーカー試聴会

http://www.tohoku-pasp.com/                         m.t

|
|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 無事終了致しました! »

コメント

ジジイ@です。九州の試聴会も終わり。 いよいよ山形ですね

今年も 気負わず 自然体で 笑顔で ご来場の皆様を

お迎え出来ればと 思います。 サウンド-カームさんは,

5月の開催前にも 大きな イベントの 音響等 忙しい日々

の連続が 予想されますが, スタッフの皆さん お体に

ご留意を。  そうだ 牢名主さん 改名で 老名主さん

椎間板ヘルニアと 診断されました。

投稿: ジジイ | 2014年3月14日 (金) 09時07分

おはようございます。牢名主改め老名主です。
2週間前のある朝、突然左脚に激痛が走り、起き上がるまで2時間を要しました。
歩くことはおろか2本足で立つことすらできず、死ぬ思いで整形外科へ。
レントゲンでは原因が特定できず、後日MRI検査の結果「椎間板ヘルニア」と診断されました。
今は左脚全体がしびれていますが、注射と痛み止めの内服薬でしのいでいます。
つま先立ちができないので、普通に歩くことはできませんが、痛みが無いのが救いです。
早く治すことに専念して、5月はバリバリ動けるようになっていれば良いな!

投稿: 牢名主 | 2014年3月20日 (木) 09時11分

ジジイ@です。  老名主さん お体少しは労って 下さい。

 ご無理なさらぬ様。 体が資本です。

先般 蛍以下さん もとい 蛍烏賊さんにお会い致しました。

お元気に 地元でご活躍の様で 楽しい一時を過ごして参り

ました。 ご来場頂く 皆様と 笑顔で お会いできる事を楽し

みにしております。

投稿: ジジイ | 2014年3月24日 (月) 20時36分

Blogの壁紙が春の装いに成りましたネ。

こちらは もうすっかり葉桜に成りましたが

何故か 桜はm和みます。

桜も急ピッチで 北上するのですね?

東北の桜が終わると 山形試聴会です。

from ジジイ

投稿: | 2014年4月14日 (月) 15時13分

ジジイ@です。 お疲れ様です。 最後の追い込み 連日連夜の

準備お疲れ様です。参加メーカー様も 準備に追われていると

多くのメーカー様から ご連絡を頂いています。

ここで一息  第10回目を 迎えて 従来の視点から 少し脱却し

(5月15日700MHz利用推進協会様のA帯ワイヤレス移行,デジ卓

試聴は,従来通りですが)5月14日は,今までに無い観点をほんの

少し取り入れて展開する予定です。 内容は,当日のお楽しみと

させて頂きますが ヒントは,○ × △です。

九州で 同様の展示試聴会をされている 福岡 ホールサービスさん

ビックブラザーズさんも ご参加と伺っております。

福岡 ANDOさん 元気してますか?

投稿: ジジイ | 2014年5月 9日 (金) 16時59分

ご無沙汰しております
相変わらず元気でやっております!
残念ながら今年はお邪魔出来そうにありませんが
私の分身(てるてる坊主 and more…)をお届けするので
どうか私だと思って吊るして下さい(笑)

皆様御多忙な日が続くかと思いますが、
今年も良いお天気で
お客様を笑顔でお迎え出来ます様に…
福岡の地よりお祈りしております(^^)

投稿: undo | 2014年5月10日 (土) 01時57分

安藤さん お元気な様で 何よりです。 

お早うございます。 本日5月12日です。  福岡は,雨と伺って

おります。 安藤 坊主が有れば きっと 山形は,天候に恵まれる

と思います。 本日から 山形に向かわれる メーカー様も 

いらっしゃると 伺っております。 どうぞ 道中十分に ご注意

頂き 笑顔で お客様をお迎え出来ますよう。 

その先は,二日酔い ワールド?  冗談は,さておき

仕込みを入れた3日間 無事故で 笑顔で 過ごせます様。

from ジジイ

投稿: | 2014年5月12日 (月) 07時09分

ジジイ@です。  有り難うございます。 第10回試聴会 無事

終了する事が出来ました。  これも ひとえに 暖かく見守り

ご参加下さる ご来場の方々 又 各メーカー様 山銀ホール スタ

ッフ様 バンドメンバー様 手弁当で 裏方をお手伝い頂く TUさん

TAさん,OGさん 又 同じイベントを 九州で開催されている

ホールサービス HD組スタッフ ,ビックブラザーズ 社長代理

WAさん  そして 今回も 大きな天候の崩れも避けられました

undoさん 照る照る坊主 有り難うございます。

回を重ねるごとに 人の輪が大きく成る事を実感しました。

富山 NHさんと 九州 IKさん  本当に有り難うございます。

富山 NHさんのお言葉を引用させて頂くと どこの協会等に依存

せず これだけの展開が出来る事自体 驚異です。 内容も現場を

踏まえて実践を前提にとの 嬉しい お言葉も頂きました。

14日が180名 15日が100名プラスの お客様に お越し頂き

何か ご来場頂いた方々へ 問題提起出来ましたでしょうか?

 最後に成りますが 鈴木さん課題曲の ご自身でレコーディング

された 機材 環境等のご説明 又 現場で何が 必要か等 打ち合

わせも無く ご説明頂き 本当に有り難うございます。

気負う事無く 無事 第10回を 終える事が出来ました。

10回を 第一ステップとして 新たな世界を目指して参ります。

有り難うございます。

投稿: ジジイ | 2014年5月19日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 無事終了致しました! »