« 無事終了致しました! | トップページ | 写真をアップしました! »

2014年5月28日 (水)

新聞記事

  お疲れ様です!

HPにはアップさせていただきましたが
ブログにも新聞に掲載された記事をアップさせていただきます!
 
あらためまして
「第10回東北プロオーディオスピーカー試聴会」に
御協力いただきまして、ありがとうございます!
 
この試聴会を10年間やってきた事で
皆様が何かを少しでも積み重ねていけていれば幸いです。
おこがましいですが・・・。
 
来年もより良い試聴会にする為に精進して参りますので
皆様も御意見・御感想・御提案をお気軽に寄せ下さいませ!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
 
 
Dsc03682b_4 
 
 

東北プロオーディオスピーカー試聴会

http://www.tohoku-pasp.com/                     m.t

|
|

« 無事終了致しました! | トップページ | 写真をアップしました! »

コメント

ブログの壁紙も装いを変えましたね。

第10回試聴会 タイトル曲の背景をお話し

いたします。 演奏は,優歌兄弟(元優歌団

木村さん 内田さん)です。 レコーディング

は,昨年9月沖縄で エンジニアは,

鈴木智雄さん タイトルは,つぼ 

このCDは,現時点でアナログLPを購入しない

と入手できません。 

どうもこの頃 小手先だけの 現場等を見かけ

ます。 基本を 適切な展開で 又 本来の

おとを 基本にとの願いを込めて 選びました

マイクアレンジ等は,当日 鈴木さんから

ご説明頂きましたので省略します。

おとの拘りを 表す為にも バンドさんの評価

を取り入れてみました。  by ジジイ

投稿: ジジイ | 2014年5月29日 (木) 09時00分

ジジイ@です。  お疲れ様です。

第10回の試聴会の写真がアップされました。

もう 2ヶ月が過ぎたのですね。 

しみじみと 思います。 10年の歳月の経過を

写真を拝見していて 田谷さんの仕事を楽しん

でいる姿 全身で仕事を楽しんでいる事が

強く伝わります。

第一ステップは,卒業 新たな世界の模索が

始まる。

投稿: ジジイ | 2014年7月 9日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了致しました! | トップページ | 写真をアップしました! »