« お疲れ様でした!そして、ありがとうございます! | トップページ | 新聞記事 »

2014年5月20日 (火)

無事終了致しました!

  お疲れ様です!

「第10回東北プロオーディオスピーカー試聴会」は
沢山の皆様のお力添えのおかげさまをもちまして
無事終了する事が出来ました。
ありがとうございます!
 
第1回を開催する時には
第10回を迎える事が出来るとは思っておりませんでした。
第10回を迎える事以上に
沢山の方々と出会い、繋がり、助けていただいて成り立っている試聴会を
想像すら出来ませんでした。
 
この10年はかけがえのないものでしたが
この先もっとより良くしていく為に、
ジジイさんの御言葉を御借りして・・・「新たな世界を目指して参ります」!
 
出来ましたら、新たな世界へ御一緒していただけませんか?
 
 
Dscf1019b   Dscf1011b 
 

東北プロオーディオスピーカー試聴会

http://www.tohoku-pasp.com/                     m.t

|
|

« お疲れ様でした!そして、ありがとうございます! | トップページ | 新聞記事 »

コメント

第10回無事終わりました。 第10回を意識する事無く 2日間を過ごすことが出来ました。  しかし ☆さん 田谷さん そしてジジイ
も尊敬する 鈴木智雄さんと 初日終了夜 (すいません 皆さん
お仕事されていましたが) 4人で酒&食事していました。 その際
鈴木さんは,この10年のイベント ☆,ジジイの人生の得に成ると言われ アー10年立ったと我に返りました。 又2日目夜 富山から
お越しのNBさんから,何処の組織,協会等の援助無く10年?彼の
クルクルした眼差しが 脳裏に焼き付いています。
STEP-1は,終了。 次の世界STEP-2 with おとを絆に
自己満足の,又 売名行為, そして商売目的の開催には,背を向け
有る方のお言葉を 引用致します。好きで始めたこの仕事 他の人と
同じでは 食っていけない。 全てに 頂点を目指せ。

聞くところに依りますと 九州での試聴会も 新たな世界の模索を
嬉しいですネ 若い世代のパワーが・・・・。

10年 お疲れ様 そして 有り難うございます。 By ジジイ

投稿: ジジイ | 2014年5月21日 (水) 08時19分

山形新聞社様の 当開催記事がTOPに掲載されました。
実は16日朝に 拝見致しました。 山形新聞 記者様の書かれた
最後に 恒例のと書かれています。  大変嬉しい反面(少しは認知
されたと)惰性に陥る事を 我々に戒めていると 受け止めようと
個人的には,考えています。 日常業務に於いても 惰性で動く事も
多々有ります。 又試聴会に於いても。  単に題材 主材を 変える事は,簡単です。 表面を変えただけの自己満足では,進歩は,
有る様で少ないと考えます。 今後も 己の内面から惰性を排除し
新たな STEPを目指そうと考えます。 本日5月22日からカームさん
は,東北六魂祭 どうぞ お体にご留意を  By ジジイ

投稿: ジジイ | 2014年5月22日 (木) 08時09分

第10回、無事終了おめでとうございます。お疲れ様でした。
今回初めて参加させていただきました。
11社のスピーカー、6社のコンソールを聞き比べる機会は滅多に
ありません。しかも、CD音源+バンドで聞かせていただけるのは
本当に興味があり、実践的で面白かったです。大変満足させていただきました。
しかしながら、その内容にも増して驚かされたことがあります。
それはタイトルにもある”音を絆に”の通り、スタッフ、メーカー様
が垣根を越えて、みなさんで協力しあい、この試聴会を支えていることでした。
ここに至るまで10年間沢山の苦労があったことが想像できました。
主催者様の熱意と努力が伝わってきました。
本当に”人の輪”はすばらしいものだと思いました。

今回は沢山の貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。”新たな世界へ”を楽しみにしております。
また、お手伝いできることがございましたら、是非ご一緒させていただきたいです。  nakaba

投稿: nakaba | 2014年5月24日 (土) 20時23分

ジジイ@です。 nakaba様 身に余るお言葉有り難うございます。

星さん 田谷さん 梅内さん TUさん NGさん TFさん

KOさん 高橋館長さん TMさん そしてバンドさん 彼らが

いらっしゃるからこそ  そして各メーカーさんが いらっしゃるか

らこそ 存続できています。 貴殿から お教え頂きました

お言葉  好きで始めたこの仕事 他人と同じじゃ食えない。

同意語を 今から 40年程前 実は 鈴木 智雄さんからもお教え

頂きました。 その際は, お前 おとに体張れ 自己を磨け

拘れ  良い環境を知れ  でした。

お二人の 教えを 元に スタッフ共々 新たな世界を探求出来れば

と思います。 お言葉 有り難うございます。

投稿: ジジイ | 2014年5月27日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした!そして、ありがとうございます! | トップページ | 新聞記事 »