« 新聞記事 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2014年7月 9日 (水)

写真をアップしました!

 お疲れ様です!

「第10回東北プロオーディオスピーカー試聴会」の写真をアップ致しました!
写真のアップが終わり、ブログを書こうと思ったら
先にコメントを頂きましてありがとうございます!
先を越されてしまいました(^-^;
 
仕込み日・初日・二日目と三日分スライドショーで流れていますが
下部の「こちらからも御覧頂けます。」をクリックしていただければ
全ての写真を一覧で御覧頂けます!
 
皆様にたくさんの写真を見ていただきたくて
沢山の写真をアップしておりますが
削除してほしい写真等ございましたら
御連絡いただければ対応させていただきます。
宜しくお願い申し上げます!
 
写真を見ていると当日のことが思い出されます。
仕込みの写真からは
皆様の真剣で楽しそうな表情が見受けられて
見ているだけで楽しくなります!
やっている時は大変の方が大きかったのですが・・・。
 
試聴会へいらっしゃれなかった方々に
当日の様子を少しでも感じていただけたなら幸いです!
 
 
 

http://www.tohoku-pasp.com/                     m.t

|
|

« 新聞記事 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

コメント

待っておりました!
お忙しい中、写真をアップして頂いて
有り難うございます♪


現場に参加していない事に、悔しい思いをしながらも
選択したのは自分自身
どんなに時間がかかっても
最終的には良かったと、胸を張れる人生にしようと
奮闘中でございます!


環境は色々と変わりましたが、
私と皆様の絆は何も変わらないなと
写真を見ながら、改めて思いました。


来年も、てるてる坊主担当の
福岡のm.tさんことundoでした!笑

投稿: undo | 2014年7月 9日 (水) 23時30分

申し訳ございません。 先にコメント記載しま
して。 仕込みの写真は,ジジイが撮りました
狙った訳ではございません。 本当に各社スタッフの笑みが 感じられます。

現実は 現場は,厳しい。 だからこそ 絆を

undoさん 当日は,福岡で BBさんの T社長と盛り上がったと 伺って居ます。

努力 そして努力 努力が直ぐ報われる事など
少ないと認識され そして 努力

来年は,笑顔で お会いできれば・・・。

投稿: ジジイ | 2014年7月10日 (木) 08時51分

写真お待たせしてしまい、申し訳ございません!
今回の写真はジジイさんに撮っていただいた写真と
SpecialThanksにあります
有限会社オレンジカンパニー様の
プロの方に撮っていただいた写真と
福岡よりお越し頂きましたH田サンが撮影された写真と
弊社☆サンが撮ったものを使用させていただきました!
 
沢山の方々の色々な目線から撮ったにもかかわらず
どの写真からも楽しさが伝わってくるのが
不思議というか面白いと感じておりました。
 
てるてる坊主のパワーで
天気予報では絶望的だった雨も最小限になり
バラシまで怪我する事なく無事に終了する事が出来ました!
いらっしゃれなかったundoサンにも
今回の試聴会の御報告が出来て安心致しました!
 
いらしていただいた皆様や
いらしゃれなかった方々、
沢山のお力添えに支えられて
この試聴会が成り立っている事を再認識させていたさきました。 
当日山形の空の下でも
福岡の空の下でも
同じ話題で笑顔になっている人達がいたと思うと
時間差ですがまた笑顔になれました!(笑)
ありがとうございます!

投稿: m.t | 2014年7月10日 (木) 14時50分

ジジイ@です。 undoさん m,tさん ブログ

コメント読んでいるだけでも 笑みが脳裏に

浮かぶのは,何故か お二人のコメントを拝見

していて考えました。 本当に絆が見えるから

こそ 理解出来ると 感じました。

ポンコッ老体にムチ打って ☆さん 開催して

て 出来れば 皆さんが 笑みで飽和する位の

試聴会を目指せればと 思う 今日この頃です

投稿: | 2014年7月11日 (金) 19時01分

ジジイ@です。 お早うございます。 壁紙も 真夏ですね。

どうぞ皆様 熱中症等に ご注意の上 現場をこなされます様

くれぐれも 水分補給(お酒では,有りません)を お忘れ無く。

元気に 夏を乗り切りましょう。

投稿: ジジイ | 2014年8月 8日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞記事 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »