« 写真をアップしました! | トップページ | やっと・・・ »

2015年2月26日 (木)

遅ればせながら・・・

 お疲れ様です!

 
タイトル通り、遅ればせながら・・・
 
明けましておめでとうございます!
 
 
そして、
 
「九州インポートプロオーディオフェア2015」
大変お疲れ様でした!
 
今年も参加させていただき、勉強させていただきました!
今年はフライングでスピーカーを試聴するという新たな試みがあったにも関わらず
関係者の皆様が色々と頭を悩ませ、様々な準備をされた結果
とてもスムーズに進行されていて感激しました。
私共も見習わなくては・・・。
 
Dsc03888b  
 
 
東北プロオーディオスピーカー試聴会は今年もやります!
第11回もやらせていただきます!
 
大分遅くなってしまいましたが・・・
 
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
 
 
 

http://www.tohoku-pasp.com/                     m.t

|
|

« 写真をアップしました! | トップページ | やっと・・・ »

コメント

ジジイ@です。   お楽しみは,未だ 発表せず?

当日のサプライズ?  2日目ですよね?

ムフフフ    しかし 23メーカー様の展示スペース考えると

少ない毛が 一段と・・・。

投稿: ジジイ | 2015年4月10日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真をアップしました! | トップページ | やっと・・・ »