« やっと・・・ | トップページ | 第11回の写真 »

2015年5月17日 (日)

セミナー

  お疲れ様です!

いよいよ試聴会まであと9日!
一桁になってしまいました・・・。
間に合うように頑張ります!(笑)
 
大変遅くなってしまいましたが
皆様にダイレクトメールを発送させていただきました!
順次皆様のお手元へお届け出来る事とは思いますが
御入用の方は御連絡いただければ幸いです。
すぐに発送させていただきます!
 
なお
ダイレクトメールを御持ちでなくても入場していただけますので、
皆様お誘い合わせの上、御来場いただければ幸いです!
 
さて
ここにも書かせていただきましたが
「第11回東北プロオーディオスピーカー試聴会」では
「鈴木智雄氏によるセミナー」を両日行います!
「レコーディング、マイクアレンジ講座」と称しておりますが
詳細が決まりつつありますので
決定次第、HPやBlogにて御知らせします!
もう少々御待ち下さいませ!
 
 

http://www.tohoku-pasp.com/                     m.t

|
|

« やっと・・・ | トップページ | 第11回の写真 »

コメント

ジジイ@です。  試聴会DM頂戴致しました。お疲れ様です。

鈴木智雄さんの マイクアレンジセミナー これ多分 2度と開催は

不可能と 個人的には,考えます。

今回は,鈴木氏の 東北復興に賭ける思いが 実現し 少しでも

東北復興に 役立てればと 手弁当で 参加頂きました。


星さん 田谷さん ジジイの師匠で有る 鈴木 智雄さんの マイク

アレンジを 実際に (使用アイテムは, 通常の音響会社さんが

お持ちのアイテムと同様の モノで,)


必然的に 第11回試聴会 テーマ曲は, 決まりました。

沖縄の通常の コテージで(何の 防音等対策をされていない 天井

高も ごく普通の)部屋で 収録し  マスタリングも 鈴木さんが

行った 昨年と同じ つぼ にしました。


博多 andoさん 照る照る坊主 お願いします。

今年は,居酒屋BB 店主 高田さんも ご来場下さると 伺って

います。 

投稿: JiJiI | 2015年5月18日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | 第11回の写真 »